FX-Jin Secret Trade Academy

明日お昼12時から
募集開始!

  • どれも勝率が高く、
    簡単で勝ちやすい教材です。

    鈴木さん 利益額:120万(1日だと30万円)

    Jinさんの手法はどれも勝率が高く、 簡単で勝ちやすい教材です。

    毎日2時間は動画見て勉強しています。

    今、弟子が6人になり毎週勉強会を開いて 研究しています。

  • あっという間に利益が出始めたので
    たいへん驚いています

    山本さん 利益額:15万円

    初心者でも大変分かりやすく、真剣にとりくめば誰でも成果を上げることができる内容だと思います。

    動画を使って解説してもらえるのも分かりやすくてたいへんよいと思います。

    私は完全な初心者ではありませんが、FXでまともな利益がでるとは思ってなかったので半信半疑でやり始めたものの、あっという間に利益が出始めたのでたいへん驚いています。

    サポートも万全なので誰でも多少の時間の差こそあれ確実に利益が出せるプログラムだと思います。

  • 本当に入会して良かったと思います。

    品田さん 利益額:200万円

    当初は、短期的に儲けようと焦っていましたが。入会してから、ライントレードが大事だと教えられトレンドの流れに沿って売り買いしてみました。

    するとなるほどこのように、ゆっくりとトレードすれば利益が乗って来るのだなと解りました。また、損切りは1本前の安値にロスカットを入れれば 何の心配も有りません。仕事一番大事なことは資金の掛け方が最重要だということが身に染みて解りました。

    時間軸でかける金額が違うということが解る一覧浮ヘ有りがたかったです。本当に入会して良かったと思います。

    jinさんスタッフの皆様有難うございます。

  • とても分かりやすく
    役に立つものばかりだと思います。

    西さん

    jin先生の教材を勉強中です。

    今までいろいろな教材を買いましたが、投資資金の少ない私には取り組むことの出来ない物が多かったですが、jin先生の教材はとても分かりやすく役に立つものばかりだと思います。

  • 動画とメールによるサポートが
    充実しています。

    齋藤さん

    初心者では気が付かないプロの手法を公開していただいていることに感謝しています。

    また、動画とメールによるサポートが充実していてありがたく思います。

    特に動画に関しては、書籍では得られないちょっとしたニュアンスなどが伝わってくるのでいつも楽しみにしています。

  • STAのペースでしたら、
    ついていけるような気がしています。

    矢口さん

    いつも動画の配信と、メール楽しみにしています。どの動画もわかりやすく、毎回新しい発見があります。

    STAのペースでしたら、ついていけるような気がしています。

    多分、他のみなさんに比べると私はかなり遅いペースで勉強していると思いますが、それでも慌てずに、ゆっくり学んでいける教材だと思います。ゆっくりですが、確実に知識を増やし、また、チャートを見る、ということに慣れてきています。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 私には、恋スキャよりも
    STAの方が相性が良いようです。

    池田さん

    早朝にCCIだけ見て6通貨を成行きでエントリーして、帰宅後、状況を見て全決済しています。6通貨全てで勝ちか負けを判断しています。(帰宅時間は夕方であったり夜であったり。)

    チャートは1時間足、ストキャスを決済タイミングの参考に。過去を見ると朝エントリーし、午前11時ごろには決済した方が勝率も利益も多いように思うので、もっと相場に向き合う時間を作れるようにしたいです。

    STAは複数の通貨ペアーで使うのに適していると思います。

    私には、恋スキャよりもSTAの方が相性が良いようです。

  • 徐々に利益への道が見えてきました。

    菅野さん

    毎月勉強することで、徐々に利益への道が見えてきました。

  • 最近は、あまり負けなくなりました。

    竹内さん

    トレンド把握が出来るようになり、トレンド転換もローソク足の並びで分かるようになりました。

    さらに波形やラインを読む事が出来る様になってからは、エントリーや決済のタイミングを容易に決められる事が出来るところまで来て、最近は、あまり負けなくなりました。

    ●●翌日から大きなトレンドが発生する事が分かってからは、pipis数もたくさんとれるようになりました。

    裁量トレードのきっかけを作って下さったJINさんに感謝しています。

  • 実は「FX革命」の前に
    FX-jinさんの教材で自分は相当勉強させていただきました。

    松田さん 利益額:8万円

    いつもお世話になっています。
    松田と申します。

    FXを始めたのは今から3年くらい前になります。当初は「簡単に稼げる」という甘い考えでやっていたため、見事に損切りの連続で 「あっ」という間に資金を失う羽目になりました。システムトレードも試しましたがやはりうまくいかず、自分には向いていないと諦めかけていました。

    FX-jinさんの経歴にももちろん興味はありましたし、 実は「FX革命」の前にFX-jinさんの教材で自分は相当勉強させていただきました。今回、自身は「シークレットトレードアカデミー」のも参加させていただき、 さらに考え方は確固たるものとなっています。

    「負け」が怖くエントリーするのも怖がっていた自分でしたが、 今は「考え方」に基づいたエントリーポイント、損切りポイント、反転ポイントを見極められることで「自信」に変わりつつあります。まだまだ、大きな勝ちこそはありませんが、 仕事から帰っての自分の時間を使って1カ月に「5万〜10万円」を継続して稼げている自分に「成長」を感じます。

    教材の中には、自分が必要としていたFXでの基礎が順番に学べる内容になっており、もう一度、FXをやり直す自分にとっては、非常にありがたい教材です。

    自分の夢に向け、これからも一つ一つ学びを得てトレードに生かしていきたいと思います。

  • 僕みたいな全くの初心者には
    とてもいいと思います。

    小笠原さん

    体系的で分かりやすくてとってもいいです。

    あとは、自分で経験を重ねていくしかないと思っています。僕みたいな全くの初心者にはとてもいいと思います。

    僕は全くの素人で、FX革命を見るまでは、全くFXに興味ありませんでした。しかし今はそうではありません。

    時期的に今は仕事が超忙しいので、落ち着いたらもっと頑張って行こうと思っています。

  • 分かりやすくて
    初心者の方でもできるって思いました。

    谷口さん

    初めてFXをしたのですが、分かりやすくて初心者の方でもできるって思いました。

    ただ、まだどのタイミングでエントリーすればいいのかがわからないので、これからも動画見て勉強します。

  • いい教材に出会ったと思います。

    近藤さん

    いい教材に出会ったと思います。

    学習を継続することの大切さがわかりました。

    いつもおっしゃられているように裁量を身につけて、数ヶ月後にリアルトレードをして行く行くはFXで生計を立てていきたいと思います。

  • 確実に利益がとれるようになりました。

    けんじろうさん 利益額:5万円

    初心者でもわかりやすいように段階的に教えていただいて、ありがとうございます。

    CCIのロジックで、直近の上げ止まり、下げ止まりを見てストップにかかった後の再エントリーを控えたりする事によって、確実に利益がとれるようになりました。

    利益金額を上げるためにロットを上げたいのですが、その時の含み損の金額に耐えられる自分のマインドを手に入れるために、今はJINさんの動画や音声を、ずーっと繰り返し聞いています。

  • 実践的な内容をじっくりと
    時間をかけて学べるのがとてもよくてありがたいです。

    佐々木さん

    実践的な内容をじっくりと時間をかけて学べるのが、とてもよくてありがたいです。

    しっかり学んで1年後には、独立できるスキルを身につけたいです。

  • 動画で分り易く説明されているので、
    理解し易いです。

    吉田さん

    まだまだ勉強を始めたばかりで、全部見てはいないのですが、動画で分り易く説明されているので、理解し易いです。

  • 至れり尽くせりのセミナーで
    大変満足しています。

    田中さん

    いつもお世話になっております。

    毎月の動画や、毎週の動画でトレードルールをしっかりと学ぶことができ、わからないところは質問できるという至れり尽くせりのセミナーで大変満足しています。

    なかなか勉強する時間がなく、成果が出ていませんが、これからあげていきたいと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

  • わからないところは質問できるという
    至れり尽くせりのセミナーで大変満足しています。

    FXドリームさん

    動画で、ポイントを教えてもらえるのが良いと思います。

    月の動画も分かりやすいが、特に、週の実戦的な動画がとても参考になっています。質問にも答えていただけているので、間違ったままやあやふやなままにしておくことがないのでよいと思います。

    今はまだデモトレード中ですが、手ごたえは感じています。

    これからも継続的に学習し、早く、実戦で、結果を出したいと思っています。

  • 10日たたず500pips獲得しました。

    武田さん

    お世話になっております。

    このSTAに入会させていただきました。

    その後にダイスケさんのロジックにも入会することができて
    現在FXの勉強がとても楽しくてたまりません。

    このCCIとストキャスを組み合わせた方法で取引をしていますが、
    まだ10日をたたずして500pipsとることができました。

    今後負けトレードも入ることですので油断はできませんが、
    とても嬉しいです。

    今まではEAに頼るとこもありましたが、裁量に少し自信がつきました。

    私もいつか必ず経済的自由人になりたいです!

  • 納得行くトレードで80pips取れました。

    秋竹さん

    いつもお世話になっております。まずはお礼を言わせてください。

    たくさんのコンテンツを用意してくださったこと、
    トレードというものを色々な方面から説明してくださったこと、

    丁寧なサポート体制、
    これだけのすばらしい教材を提供してくださったこと、
    本当にありがとうございました。

    入会して約1ヶ月半、
    STAで推奨されている学習方法とは異なってしまうかもしれませんが、
    全ての動画を見させて頂きました。

    一通り網羅したことで、
    それぞれの月の重要ポイントがさらに分かりやすくなりました。

    先日、日足チャートで初めて自分で納得のいくエントリーができ、
    現在約80pipsとっています。

    大きなpipsをとれたことよりも、
    納得のいくエントリーができたことが嬉しかったです。

    これからまた1ヶ月目に戻って、今度は体にしみこませるように、
    じっくり時間をかけて学んでいきたいと思います。

    これからも動画の質問等をさせていただきますが、
    よろしくお願いいたします。

  • 自分にぴったりのロジックでした。

    千場さん

    お世話になっております、
    今回STAに入会させていただきました。

    入会させていただいてから1か月もたちませんが、
    あまりの魅力さに、そしてあまりの内容の良さに、
    もうひと通りをここ最近消化させていただきました。

    今まで学んできた、
    いわゆる「ロジックメイン」の教材とは打って変わって

    「本質メインからきたロジック」をご伝授いただけたのは、
    非常にラッキーだったと思います。
    あらためて感謝申し上げます。

    私は幸運なことに、
    あらゆる教材に出会う機会がありました。
    もちろんそれなりの費用は要しました。

    また、おかしい教材には正直、
    客の立場からクレームも多々いたしましたし、
    またあまりのクレームに返信もしなくなった教材もありました
    (それなりの内容だったのでしょう)。

    それはそれでいいと思います、
    そうしないとぼったくり教材ははびこる一方ですから。

    そんななか、さらに幸運なことに、
    JinさんのSTAに入会させていただくことができました。

    特にスキャルピングロジックは、
    基本を本当に理解していなかった自分を顧みることができましたし、
    安定した収益を望む自分にぴったりのロジックでした。

    これで仮に満足しても、
    さらなる向上を望み学習を続ける必要のある自分にとっては、
    Jinさんの教材をこれからも参考にさせていただきたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 本当に負けません。

    岩田さん

    ありがとうございます。

    FX歴2年ですけど、100ピップスいくの初めてです。
    本当に負けませんね。

    継続に勝ちたいです。本当にありがとうございます。

  • 1日で300pips獲得できました。

    エディさん

    エディと申します。

    STAへ入会させて頂いて
    動画を5本程視聴しトレードしました。

    1日で300pipsも獲得できてしまいました。

    FXを初めて1年半必至で勉強してきて
    今月ようやく初めてプラス収支で終える事が出そうな時に

    1日で300pipsとは今まで私は何をしてきたんでしょうか。
    それもごく簡単に!

    毎日10pips取るのに必死になってエントリーポイントを探し、
    心臓バクバクでチキン利食いをし本当に馬鹿みたいです。

    もちろん相場が良かったという事もあるのですが、
    今までは強烈なトレンドでも
    ほとんど利益を上げる事が出来ていませんでした。

    良くトレンドに乗れば
    エントリーポイントはそれほど関係ないという様な話を
    読み聞きする度に何を言っているのか?
    と信じられませんでした。

    自分史上初めて4時間足でトレードしてみて
    今までは木ばっかりみて
    森を全く見れていなかった事に気付きました。

    JINさんもエントリーポイントは
    問題では無いとおっしゃっていたので
    適当に入ってみましたが簡単に利益を積み重ねる事が出来ました。

    経済的自由人になる為
    絶対あきらめませんのでご指導お願いします。

    1年後には月利100%を
    安定的に上げられるトレーダーになります。

  • 自分にピッタリハマったロジックです。

    西村さん

    お世話になっております。
    いま、STAの教材を拝見したところです。

    これまで、いろんな教材を使って勉強して来ましたが、
    あまり自分とっては腑に落ちるというところまでは
    いきませんでした。

    この教材は理論的で自分には
    ピッタリとハマったといった感じです。
    具体的に行動していけるのではないかと思います。

    いままでは、理論的な裏付けがなくエントリーしてから
    逆に相場が動き不安が増すばかりでしたが、理解できました。

    これからは勉強と訓練を重ね努力していきますので
    ご指導とご交誼のほどよろしくお願いいたします。

  • FX初心者としてありがたい教材です。

    のりさん

    質問ではありませんが、うれしかったのでコメントします。

    FX初心者としては、大変ありがたい教科書です。
    こんなのが欲しかったのです!

    毎日読んで言葉に慣れ、デモ口座で実践したいと思います。

    恥ずかしながらJIN先生の動画を見て、
    単語の意味が分からず付いていけないこともあったので、
    これがあって良かったです!

    ありがとうございます!

  • 本日60pipsの利益でした!

    大沢さん

    お世話になっております。

    今までは自分のルールが曖昧で値頃感でエントリーしていて、
    たいした金額ではありませんが、

    投じた資金がいつの間にかなくなっていくばかりで、
    典型的な損大利小トレードでした。

    FXを学び始めて6月で約1年ですが、
    本日 ユーロドルの買いでエントリーして、
    60pipsの利益でした。

    嬉しかったのでご報告いたします。
    ありがとうございました。

    ルールを守り1か月単位で利益が出せるように、
    これからもしっかり学んでいきますので、
    よろしくお願いいたします。

  • 「私もできた!」という自信につながりました。

    高林さん

    STAサポート事務局 ご担当者様

    お世話になります。

    先日はご指導をいただきありがとうございます。
    今回も大変勉強になりました。

    損切設定ができるようになり
    「私もできた!」という自信につながりました。

    本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    STAに参加させていただき
    私の生活が少しずつ変わりました。

    毎日4時間おきのFXデモトレードは
    今まで感じたことが無い、楽しい時間となっています。

    過去はFXは「危険なこと」と、思い込んでいましたが、
    STAを勉強させていただいたことで
    いまでは自分の中で誤解していたことが解けて、

    まさに私の理想の生活、人生の過ごし方だと気が付きました。

    いまは経済的な事情があり
    資金を貯めているためFX本番トレードができない状態ですが

    近いうちに 本番トレードができるよう
    デモ口座で練習をしっかりと行いたいと思います。

    STAで勉強させていただきFXは続けていきたいです。

    いつもご親切に的確にご指導いただき感謝申し上げます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 3か月前は、分からなかった事が、
    今では理解出来る様になりました。

    武地さん

    こんにちは、STAの武地です。

    Jinさんのメッセージ、ありがたく拝見させていただきました。

    3か月前は、FXに携わるなんて思ってもいませんでしたが、
    今では仕事が終わると毎日夜中近くまで学習しております。

    4日前よりいよいよ実践トレードに突入いたしましたが、
    なかなか1日が長く感じます。

    トレード自体は、見守ることしかありませんので、
    動画などを見直して学習してます。

    3か月前は、分からなかった事が、
    今では理解出来る様になりました。

    今後とも宜しくお願い致します。

FX-Jinです。

月利100%のFXトレードスキルを最短で身に付けられる、
私にしかできない会員制講座を開講します。

それが、この「FX-Jin Secret Trade Academy(通称:STA)」です。

この講座でお伝えすることは、
まったくのFX初心者がゼロからでも、たった1年間で
月利100%のFXトレーダーになるためのすべて。

あらゆる相場に対応できるように、
長期トレード、中期トレード、短期トレードの取り組み方を、
1年間かけて、体系的に身につけることができる講座です。

投資未経験者、FX初心者の方でも、
必ずFXトレードで経済的な成功を掴めるように、
最適なカリキュラムを構築しました。

私は今となっては安定的にFXで稼ぎ続けるスキルがありますが、
たった一晩で2,000万円を失う経験もしました。

FXでは、どうすれば勝つことができるのか、
そして、どうすると負けてしまうのか。

過去10年間以上、こつこつと実践を重ねて勉強してきました。

その私が人生をかけて学んできたFXトレードのすべてを、
包み隠さず、この講座で提供します。

この講座で学ぶカリキュラムを順を追って習得すれば、
相場から自由自在にお金を稼ぐことのできる
私、FX-Jinのトレードスキルを手に入れることができるでしょう。

そして、私は延べ50,000人以上の、FXトレーダーの指導経験があります。

その結果、明確にわかったことがあります。

それは、負けトレーダーの多くは、稼ぎ続けられるロジックを身につける前に、
自己流のトレードをしてしまっているということ。

皆が皆、揃いも揃ってあまりに学習せずにFXトレードに取り組み、
相場から退場していることがわかりました。

あなたがもし、FXでトレードのみで
年収500万、700万、1,000万円と安定的に稼ぎ、
「人生を変えたい」と心から願っているのであれば、必ず参加してください。

いま、この瞬間が人生の転換期です。

FXで稼ぎ、経済的な「成功」と「自由」、
そして「夢」を叶えていく方法についても、この詳細にお伝えしていきます。

このページを読むだけでも、
ゼロからFXで安定的な利益を上げ続ける方法がわかるように書いたので、
リラックスした状態で、じっくりと読み進めてください。

そんな言葉を思わず口に出してしまうほど、
実際には、FXで安定的に稼げている人は少ないです。

たまたま運良く100万円以上の金額を、FXで稼げた人はいるかもしれませんが、
「安定的に」となると、話は別。

当てずっぽうで「ここからは上がるだろう」「ここからは下がるだろう」と、
なんの根拠もなくトレードしている人が、本当にたくさんいます。

しかし、私からすれば、ほとんどのトレーダーは
相場から利益を得るために必要なロジックやノウハウを
学習していないだけなんです。

「継続学習・・・なんか大変そうだな・・・」

と思う方もいるかもしれませんが、
極端な話をすれば、継続学習さえしっかりできれば、
FXは安定的に稼ぎ続けるのに最適な投資なんです。

なぜなら、実際に稼げているFXトレーダーは、
私の知る限りみんな継続学習を欠かさずに行っているからです。

逆に言えば、稼げていない人ほど、この継続学習をおろそかにしています。

でも、なぜ、継続学習が必要なのか?

相場は一定のパターンで動いています。

ですが、相場の難しいところは、
そのパターンに当てはまらない予測不可能な動きをするところです。

それには、経済指標の発表や政治的な要因もあるのですが・・・

一番の原因は、

相場の裏側には、
人間の「感情」が反映されているからです。

このチャート画面は、一見すると無機質なように見えます。

しかし、その裏側には
人間の欲望や不安が入り混じっており、
さまざまな感情が、数値として反映されているのです。

「相場は人が動かしている」

ということは、よく言われることですが、
実際に、莫大な資金を持ったファンドや個人トレーダーが、
さまざまな葛藤の中でトレードしています。

つまり、相場には「人間の感情」が入っているため、
ワンパターンな機械的なトレードをしても勝つことが難しいのです。

そのため、機械化されたロジックや、
自動売買ツールだけで相場を制することはできないのです。

それは、あらゆる相場にも対応できるように、
「裁量トレード」の技術を学ぶことです。

裁量トレードとは、すべてのトレードの判断を
「自分自身の裁量」で行なうということです。

相場に人間の感情が入っている以上、
予め決められたパラメーターの数値通りにトレードするのではなく、

相場の状況に応じた適切な判断が必要

ということなんです。

そして、あらゆる相場に対応できるだけの手法があれば、
さまざまな相場で安定的に稼げるようになると思いませんか。

1つの手法だけだと、
稼げるチャンスが訪れるタイミングも少ないですし、相場の状況によって、同じパターンが通用しないことも多々あります。

例えば、この手法は以前まで「トレンド相場」で使えてたけど、
いまはその手法に合っていない相場に変わってしまったから、
これまで使えていた手法では、勝つことができない。

そんなことは、往々にしてあります。

なので、その時々の状況に応じた手法を
自らの裁量判断で使いこなせるようにならなければ、
相場で「勝ち続ける」ことは難しいのです。

これは、野球選手のバッターと同じです。

相手のピッチャーが投げる球は多種多様。

そこで、打てる球種が1つだけだと、
バッターは安定した成績を残すことはできません。

相手ピッチャーのパターンやクセ、感情を分析し、
それぞれの球種に対応した打ち方を使い分けることによって
初めて攻略することができるのです。

このように、
できるだけ多くの手法を知り、相場状況に応じた判断をすること。

常に変化する相場を制するには、
それらを駆使したトレードをする必要があります。

このような事実がありながら、
相場で稼ぐための具体的な裁量トレードや手法の学習方法を
体系的に教えてくれるFX講師は、ほとんどいません。

だから、FX初心者の悩みとして、
「どこで、どういうふうにFXを学べば良いのかわからない」
ということはよく聞きます。

FXはただでさえ、専門用語が多いですし、
投資未経験の方からすれば、何がなんだかわからないと思います。

そこで、私は日本の投資教育の普及・・・

そして、経済自由人の輩出のために、
FX初心者でもステップアップして体系的にFXトレードを学べる
会員制講座を開講しました。

FXトレードをゼロから学び、いつでも好きな時に
相場から利益を生み出すことのできるスキルを手にするための環境が、

この「Secret Trade Academy」です。

ここで、FXトレードのスキルを学習し続けることで、
年収500万、700万、1,000万円と
ステップアップできるでしょう。

あなたも「Secret Trade Academy」で
安定的に稼ぐFXトレードスキルを身に付け、
理想の未来を手に入れてください。

Secret Trade Academy 最大のメリット。

それは、FX初心者の方でも、体系的にFXトレードを学べるので、
事前知識や予備知識がゼロの状態でもまったくOKだということ。

本当に相場の見かたがまったくわからない初心者の方でも、
わかりやすいように動画を使って丁寧に解説しています。

さらに、その動画講義も毎月1時間〜2時間、
毎週20分〜30分のものをお届けしていきます。

内容も私が10年近くかけて学んだFXトレードスキルの必要な部分だけを
ギュッと凝縮した濃厚なコンテンツをお届けします。

出し惜しみは一切ありません。

あなたに、私の持つスキルのすべてを凝縮して
1年間かけて提供しようと思っています。

動画の時間だけでも、合計20時間以上になりますし、
毎日少しずつ、継続的に学習して欲しいという思いから、
ステップ式にコンテンツを提供しています。

ゼロからでも、月利100%のFXトレーダーとして、
安定的な利益を稼げるようになって欲しい。

そんな想いを込めて、動画1つ1つを収録しました。

どうぞ、わからない部分は繰り返し見て、実践して、
自分なりのスタイルを見つけて、あなた自身の血肉に変えていってください。

Secret Trade Academyでは、
あなたを月利100%トレーダーに導いてくため、
どんな相場でも利益を出せるような手法を提供します。

FXには大きくわけて、

1.スイングトレード
2.デイトレード
3.スキャルピングトレード

という3つのスタイルがあります。

スイングトレードは、
1日〜1ヶ月以上の長期間ポジションを持っていくトレードスタイル。

デイトレードは、1日の中で取引を完結させる、
サラリーマンの方に人気のある中期のトレードスタイル。

スキャルピングトレードは、
1分〜5分などの超短期間でトレードして利益を出すトレードスタイルです。

それぞれの違いは、トレードの期間。

そこで、その3つのトレードスタイルにおける
FX初心者の方でも勝ちやすいロジックと、トレード理論を構築しました。

長期トレードのスイングトレードを学び、
効率的に利益をとっていくためにスキャルピングトレードをマスターしていく。

そんな、学習効果が高まるようなカリキュラムに仕上がっています。

初心者の方も、ある程度トレード経験がある方も、
3つのトレード手法の基礎、応用をしっかりと学び、月利100%トレーダーを目指していきましょう。

サインツールとは、稼げるエントリーチャンスを
お知らせしてくれる優れものです。

Secret Trade Academyで学んだロジックの条件に当てはまったとき、
あなたにサインが届きます。

だから、エントリーチャンスを逃すこともありませんし、
サインが届いたときにチャートを見ればいいので、
チャート画面に張りつく必要もありません。

あなたがやるべきことは、

1.サインツールのお知らせをメールで受け取り、
2.相場を確認してエントリーして、
3.ロジック通りに決済するだけ

ロジックに当てはまったエントリータイミングがメールで送られてくるので、
あとはあなた自身が「裁量判断」でエントリーするかしないかを決めるだけです。

このサインツールは、
FX-Jinオリジナルサインツールということで、ここでしか手に入らないものです。

サインツールを使えば、より効率的に利益が狙えるので、
本当に楽をしながら、月利100%のトレーダーを目指すことができるのです。

月利100%のFXトレーダー。

これが、Secret Trade Academyであなたが目指すべき目標です。

月利とは、単純に考えて自己資金に対して、
「一ヶ月後に何%増えているのか」ということです。

つまり、資金が100万円だとして、月利10%だと1ヶ月後は110万円。

月利100%なら、
1ヶ月後には「200万円」ということです。

月利100%のトレーダーになることができれば、
その翌月は「400万円」で、さらにその翌月は「800万円」と、
雪だるま式に利益を伸ばしていくことも目指せます。

Secret Trade Academyでは、そのために必要なトレード手法はもちろんのこと、
マインド、資金管理、戦略やFXトレードの本質など、あらゆる事を学ぶことができます。

多くのFXトレーダーからしても、「月利100%」は魅力的ですし、
目指すべき目標だと言われています。

もちろん、はじめから月利100%を達成するのは難しいかもしれません。

ですが、Secret Trade Academyで学習すれば、
最短1年で、月利100%を達成できるだけのトレードスキルは身につきます。

私、FX-Jinの持ちうるすべての知識をお伝えしますので、
あなたも「月利100%FXトレーダー」となり、
相場から自由自在に利益を生み出せるようになってください。

Secret Trade Academyは、
人数限定の完全クローズドな会員制講座です。

なぜ、人数を限定させていただくのかというと、
一人ひとりの会員さんを徹底的にサポートし続けたいから。

サポートスタッフも
私FX-Jinがすべてのトレードスキルを叩き込んだ社内でも選りすぐりの人材です。

質問の数にもよりますが、質問をくださってからは、
1営業日〜2営業日の間に、できるだけスピーディに回答できるように心がけています。
※どんなに遅くても3営業日以内には必ずお返事しています

質問をして、すぐに回答が得られる環境というのは、
FXに限らず、何かをマスターするためには非常に重要です。

やはり、FXを基礎から学ぶとなると、
その中で必ずわからないことが出てくると思います。

だからこそ、あなたには
Secret Trade Academyのサポートを最大限ご活用いただき、
月利100%のFXトレードスキルを身につけてください。

私たちは、最高のサポート環境をご用意しています。

まずは相場の流れを把握して、トレードの基礎力を向上させる!スイングトレードロジック

もしあなたが、
スキャルピングやデイトレードをやりたいと思っていても、
まずはスイングトレードから始めていただきます。

スイングトレードのロジックを使って、
日足・4時間足・1時間足と順を追って
ロジックを習得していただきます。

なぜ、そのように段階的に学ばなければいけないかというと、

相場の大きな流れを把握するために
どんなトレードスタイルであっても必ず役に立つから。

ここでトレンドの把握がしっかりと身につけば、
この後に学ぶデイトレ・スキャルピングでも
その感覚が活きていきます。

例えば、大きい流れが明らかに上昇トレンドであれば、
スキャルピングで「買い」のエントリーに自信が持てるでしょう。

その場合、ロットをあげて資金効率的にも
すごく良い「攻めのトレード」が出来ると思います。

逆に大きな流れで相場の勢いが弱まっている、
つまり「レンジ相場」であれば、
トレードを控えて、無駄な損失を抑えたりもできるでしょうし、

レンジ型のロジックを使って
利益を上げることもできるでしょう。

あなたのトレードのベースになる部分です。
しっかりとこのスイングロジックを身につけていきましょう。

その日のうちにトレードを完結できる、バランスの良いロジック!デイトレードロジック

スイングロジックを習得したら、
次はデイトレードのロジックへと移っていきます。

デイトレードは主に15分足を使います。

インジケーターの種類や数は、
スイングトレードに比べて増えるので、
少し難易度が上がるかもしれません。

でも、1つずつクリアすれば問題ありませんし、
ぜひあなたには短い足でトレードする楽しさを
感じてほしいと思っています。

もちろんあなたの生活スタイルや
好みにもよるかもしれませんが、

やはり短い時間足のほうが資金効率も良いですし、

デイトレードはその日のうちにトレードを終えることが多いので、
安心してトレードが出来ると思います。

スキャルピングよりは激しい値動きはないし、
かといってスイングのように

長い時間、ポジションを持ち続けることもありませんから
まさに中間のいいとこ取りのロジックかもしれませんね。

FXの利点を最大限に活かして、短期間に大きな利益を目指す!スキャルピングロジック

そして、スキャルピングのロジックです。

スキャルピングは主に5分足を使ってトレードしていきますが、
スイング・デイトレに比べて値動きが速いため
若干の慣れが必要だと思います。

そのため、スキャルピングロジックに関しては
少し解説も多くしてじっくりと学んでいただく形となります。

ロジック自体も相場でよく見られる
「あるパターン」をインジケーターやサインツールで
簡単に捉えることができますので、心配する必要はありません。

何度も繰り返し、デモトレードなどで
実践していただければ
体感的に身につけていけるでしょう。

私が元々スキャルピングを
主体としたトレーダーでもあるので、
一番しっかりと学んで欲しいロジックですし、

トレーダーとして大きく利益を上げるためには
もってこいのロジックだと思います。

このSTAには、通常ではありえないほど豪華な、
3つの専用のサインツールがついてきます。

3つのロジックそれぞれのエントリーチャンスを
自動で教えてくれるので、
かなりの部分でトレードを簡略化することも可能になります。

この、ものすごく便利な専用サインツールを、
どんどん使って、利益を上げていただければと思います。

実はSTAを始める時、
このサインツールを提供すべきかどうかは、
正直言うと、迷いました。

なぜなら、このツールだけでも9万円以上の価値があるから。

通常サインツールというのは別売りで、
弊社クロスリテイリング株式会社でも
1つ3万円前後でご提供することが多いです。

他の会社さんでも
同額か、それ以上のところもよく見られます。

また、サインツールを作成するためには、
当然開発費がかかるのですが、

通常数十万から複雑な仕様であれば
100万円以上かかるなんてことも実はザラなんです。

開発費という先行投資分を回収しなければ、
やはり赤字になってしまいますし、

どうしても会社という組織でビジネスをやっている以上
そこは避けられないことなんです。

でも、このSTAのコンセプトとして、
FX初心者の方がトップトレーダーを目指し、

トレードの総合力を養う場として考えると、
サインツールは必要不可欠なのは明らかですし、

だからといって講座代にサインツール分を
上乗せしてしまうとかなりの金額になってしまう・・・。

ただ、投資教育の普及を謳う弊社の理念と
照らし合わせた時に、価格で踏みとどまってしまうのは、
非常にもったいないのではないかと考えました。

ですので、STAに入会してくださった方には
ロジックだけではなくサインツールも
惜しみなく提供させていただきたい。

そして、できるだけトレードの負担を減らし、
日々の学習に時間を当てて経済的自由を
目指していただきたいなと思っています。

「FXで勝てる手法についてもっと学びたい」
「でも、信頼できる人の教材がない」
「ゼロからステップアップし、体系的にFXトレードスキルを磨きたい」

勉強熱心なあなたなら、こんな悩みを抱いたことがあるかもしれません。

そこで、あなたがトップクラスのトレーダーに
生まれ変わるためのカリキュラムを、作りました。

毎回1時間〜2時間ほどの動画で、FX-JinがFXで経済的な自由を掴む、
長期的に勝てる裁量トレードの技術を伝授します。

投資のセミナーと言えば数万円するものもザラです。

このコンテンツだけでも、
1年後、あなたはあらゆる相場から利益をあげられるFXトレーダーになっていることでしょう。

  • 1.メタトレーダーの使い方マニュアル
  • 2.サポートラインを引く
  • 3.具体的な注文方法
  • 4.FX-Jinのトレードロジック
  • 【CCIの本来の使い方】
  • 【ロジック応用編(ローソク足を使ったトレーリング・ストップ手法)】
  • 【ロジック応用編(相場の波形を使ったトレーリング・ストップ手法)】
  • 5.ロジックの応用で利益率を上げる
  • 6.インジケーターを組み合わせる
  • 7.トレードモデルケース
  • 8.FXで勝率を上げていくため
  • 1ヶ月目のSTAの学習を終えて

1ヶ月目はトレーダーとして
初心者の方が最初に覚えるべきロジックをお伝えします。

まずは、考える時間に余裕のあるスイングトレードをするのがおすすめ。

そして長期間のトレードでうまくいくようになってから、
FXの稼ぎを加速されるために、徐々に短期トレードに移行していく。

まずは1ヶ月目の基本ロジックとトレーリングストップという、
利益を極限まで伸ばせる技術をマスターして、
FXトレーダーの一歩目を歩みだしてください。

  • トレードロジックの復習と応用
  • 勝率を上げるための応用方法
  • ロジックを応用した時のトレード内容を過去相場で検証する
  • 【波形ごとにピラミッディングを仕掛けて利益を拡大させる】
  • 【時間足ごとにピラミッディングを仕掛けて勝率を引き上げる】
  • さまざまなトレードのケースバイケース
  • 危険な相場を見極めて大切な資金を守る
  • 2ヶ月目のSTAの学習を終えて

2ヶ月目は1ヶ月目に学んだ内容で
さらに利益を上げるための方法をお伝えします。

1回のトレードでより勝率を上げるための応用的な手法。

トレーダーとして継続的に稼ぎ続けるためには、
いかに勝率を上げるかが大切なんです。

ここではピラミッディングという手法を公開。

トレードの事例も見ながら、利益を伸ばす手法をお伝えします。

  • 資金管理があなたの利益を倍増させる
  • トレーダーとして生き残るための資金管理
  • ポジションの管理
  • アレンジを加えることでトレードのリスクはほぼ無くなる
  • レバレッジを変えるだけでこんなに変わる損益
  • 相場でのモデルケース
  • 3ヶ月目のSTAの学習を終えて

3ヶ月目はトレーダーとして生き残るために重要な
「資金管理」についてお伝えします。

資金管理はFXトレーダーにとって必須のスキル。

資金管理を徹底することで、
FXトレードのリスクはほとんどなくなるといってもいいでしょう。

FXで大負けして相場を去っていく方の原因のほとんどが、
この資金管理を無視してしまっています。

勝てるロジックも重要ではあるのですが、
しっかりした資金管理とのバランスが重要なんです。

3ヶ月目はトレードの「守り」の部分を強化していきましょう。

  • 勝てるようになるための5つのマインドセット
  • 短期的な利益ではなくトータルでの利益にこだわる
  • 月単位での利益で考えることで勝てるようになる
  • 投資金は生活費とは区別しておくことが大切
  • マーケットには無限に近いお金があると認識する
  • あなたはいつでも経済的に自由になれる
  • 「勝てるようになるための5つのマインドセット」のおさらい
  • 4ヶ月目のSTAの学習を終えて

4ヶ月目はFXで稼ぎ続けるために必要な
マインド(考え方)をお伝えします。

FXトレードのテクニックも大事ですが、
それと同じぐらい大事なのがトレードに対する考え方。

FXをギャンブルだと思ってトレードすると大きな損をしますが、
こういったところも考え方が大きな影響を及ぼしています。

だからこそ、ある程度、トレードについて分かってきた
4ヶ月目で勝ち続けるFXトレーダーとして考え方を学んでいきましょう。

  • 【新ロジック公開】毎日3万円の利益を上げるためのSTA式デイトレ手法
  • 新ロジック対応のサインツール
  • STA式デイトレ手法~理論編~
  • STA式デイトレ手法で大切なマインド
  • STA式デイトレ手法~準備編~
  • STA式デイトレ手法~時間足と通貨ペア~
  • STA式デイトレ手法~実践編~
  • スイングトレードからデイトレードへの変化
  • STA式デイトレード手法説明動画(簡易版)
  • トレードモデルケース
  • 5ヶ月目のSTAの学習を終えて

5ヶ月目は新しいロジックを公開します。

第二のロジックとして公開するのは、デイトレードのロジックです。

「デイトレ」という言葉はあなたも耳にしたことがあると思いますが、
日をまたがずに決済をするトレード手法です。

これまでスイングトレードという
長い期間でのロジックをお伝えしてきましたが、
これから徐々に期間を短くしていきます。

長い期間のトレードはやりやすいですが、
「資金効率が悪い」というデメリットがあります。

つまり、FXのメリットを最大限活用し、効率的に稼ぎたいのであれば、
短い足でトレードするのが重要なんです。

ぜひ、このロジックを学び、利益を伸ばしていってください。

  • デイトレロジックの応用
  • デイトレ手法の2つの応用手法
  • 応用手法その1~ストキャスティクスとCCIの状態を見る~
  • 応用手法その2 ~ストキャスティクスのゴールデンクロス
  • (デッドクロス)を利用する~
  • 今月のまとめ
  • トレードモデルケース
  • 6ヶ月目のSTAの学習を終えて

6ヶ月目は、5ヶ月目で学ぶデイトレードの応用編です。

お伝えするのは、デイトレードで効率的に稼ぐための2つの応用手法。

どんな事にも言えますが、
まずは、基本をしっかりと学ぶことが重要です。

そして、ある程度学んだら、それを応用できるレベルまで持っていくことが、
FXトレーダーとして大切なことなのです。

応用を学べば、さまざまな相場に対応できるので、
ぜひ、6ヶ月目でデイトレードをマスターしていきましょう。

  • 相場を読み解くライントレード
  • ライントレードの理論
  • ライントレード実践への基礎
  • 実践手法~CCIロジックにライントレード戦略を取り入れる~
  • 実践手法~STA式デイトレ手法にライントレード戦略を取り入れる~
  • ライントレード~マスターテクニック編~
  • 今月のまとめ
  • ライントレードによって明確に見える効果的なナンピン戦略
  • ライントレードによって明確に見える損切りポイント
  • ライントレードによって理解できる許容レバレッジ
  • 7ヶ月目のSTAの学習を終えて

7ヶ月目では、これまで学んだロジックの精度を格段にアップさせる
「ライントレード」を学びます。

「ライントレード」という言葉は、私の運営している会社で商標登録も取った
長年かけて開発したトレード手法でもあります。

このライントレードをマスターできれば相場の本質を読み解けるので
あらゆる相場から利益を上げることもできるでしょう。

この半年間で学んできた2つのロジックにライントレードを加えることで
さらにトレードの精度が上がっていきます。

ここが裁量トレードのキモになる部分ですので、
しっかりと学んでいってください。

  • 数分で利益を獲得するスキャルピングとは
  • いままでのSTA学習を踏まえてのスキャルピング
  • 数分で利益を抜き取るスキャルピングとは
  • スキャルピングで成功するための6つのメソッド①
  • スキャルピングで成功するための6つのメソッド②
  • スキャルピングで成功するための6つのメソッド③
  • 具体的なスキャルピングロジックの公開の前に
  • 8ヶ月目のSTAの学習を終えて

8ヶ月目は、STA式ロジックの第三弾。

スキャルピング・トレードという、
1分〜5分足でトレードが完了することもある超短期のトレードの導入編になります。

スキャルピングができれば、サラリーマンの方であっても、
帰宅後の数時間でパパっと稼ぐことも可能。

ただし初心者の方は、考える時間も少なく難しいと思うので、
ここでしっかりとスキャルピングの準備をしましょう。

そして、私がもっとも得意とする手法がスキャルピングです。

短時間で稼げるのがスキャルピングの醍醐味ですので、
ぜひスキャルピングを学び、トレーダーとしてスキルを
より高めていってください。

  • スキャルピングロジックの公開
  • もちろんサインツールもご用意しました
  • スキャルピングロジック~基本設定~
  • スキャルピングロジック~エントリーポイント~
  • スキャルピング~2つの決済パターン~
  • スキャルピング~売りパターン~
  • 今月の総括と来月の講座内容
  • スキャルピングロジックを使ってのリアルトレード動画
  • スキャルピングロジックの基本設定(簡易版)
  • スキャルピングロジックの利用方法(簡易版)
  • トレードモデルケース ~スキャルピングロジックVer~
  • 「N字型の最大6本ルール」説明動画(簡易版)
  • トレードモデルケース~6本ルールを利用して~
  • N字を崩したトレードについて(簡易版)
  • 9ヶ月目のSTAの学習を終えて

9ヶ月目では8ヶ月目でもお伝えした、
スキャルピングのロジックを遂に公開します。

スキャルピング用のサインツールもご提供しますし、
基本的なロジックもここで理解できます。

スキャルピングを極めれば、
1〜2時間のトレードでサクサク利益を稼ぐこともできるので、
非常におすすめです。

ですが、初心者の方はスピードが早く難しく感じる方も多いと思います。

ここでしっかりとFX-Jin流のスキャルピング手法を学び、
短時間でも稼げるようなりましょう。

  • スキャルピングロジックの応用
  • スキャルピングロジックの応用とは
  • 応用手法が有効な相場
  • N字型相場とストキャスティクスの組み合わせの有効性
  • 今月の総括と来月の予告
  • トレードモデルケース
  • 10ヶ月目のSTAの学習を終えて

10ヶ月目はスキャルピングの応用編になります。

スキャルピングは初心者の方にとってはもっとも難しい部分でもあるので、
3ヶ月かけて、じっくりと学んでいきます。

基本がわかったら次は応用です。

ここでは応用手法が有効な相場や、
他の手法と組み合わせて勝率をアップする方法をお伝えします。

スキャルピングはトレード回数が多い分、勝率が下がるものですが、
ここをしっかり学ぶことで、安定して高い勝率を
キープすることが可能になります。

ぜひ、10ヶ月目でスキャルピングをマスターしてください。

  • 各ロジックにライントレードを加える
  • すべてのロジックを使いこなして、利益を最大化させる
  • CCIロジックの重要な裁量判断
  • デイトレロジックの重要な裁量判断
  • スキャルピングロジックの重要な裁量判断
  • すべてのロジックに対応できるライントレード
  • ゾーンとインジケーターを意識したライントレード
  • なぜ裁量判断を入れるのか?
  • 11ヶ月目のSTAの学習を終えて

11ヶ月目では、これまで学んだことを組み合わせて、
さらに利益をふくらませていく方法をお伝えしていきます。

これまでスイングトレード、デイトレード、スキャルピングを学びましたが、
それらにライントレードを加えて、さらに利益を拡大していきます。

シンプルなロジックの中に裁量判断を加えていくことで勝率が劇的にアップし、
FXで継続的に勝ち続けることができるようになります。

裁量判断なしでは、FXで勝ち続けることは難しいですし、
トップトレーダーは皆、裁量判断をしているからこそ勝ち続けています。

まずは、ここでしっかりと
裁量判断のポイントを押さえておきましょう。

  • 相場で勝ち続ける為のチャートリーディング
  • 【Secret Trade Academy 専用ロジック
    エントリーサインツールのマスターパスワード】
  • 相場で勝ち続けるために
  • ライントレードをマスターして、一生ものの技術を身に付ける
  • ライントレードを体系化するために
  • FX-Jinの今後の展望
  • 12ヶ月間学び続けてきたあなたへのメッセージ
  • FX-Jin密着取材その1~FX-Jinはいつチャートチェックしているのか~
  • FX-Jin密着取材その2~FX-Jinが語る今後の日本経済~
  • FX-Jin密着取材その3~投資知識はなぜ必要なのか~

最後の12ヶ月目のコンテンツ内容は、
相場の本質を読み解くチャートリーディングの方法です。

各ロジックをマスターした後は、
相場そのものを読み解く力を身につける必要があります。

相場を読み解く力を身に付ければ、
その相場に合わせたロジックを適応させれば良いので、
あらゆる相場で稼ぐことができるようになります。

相場の本質を読み解いて、本物のトップトレーダーを目指しましょう。

実際に稼いでいるトレーダーのチャート画面を見ながら解説を聞いたら、
あなたも稼げそうだとは思いませんか?

どこでエントリーするのか。どこで決済するのか。
どのような流れで、どういったサインが出ているから
今ここでエントリーするのか。

といった説明を聞きながら、
FX-Jinの実際の取引画面をのぞくことができます。

毎週、月間動画の講義に合わせた詳細な内容をお届けするので、
「月刊FXマスター動画」で全体像を把握して、
具体的なところを週間動画でフォローしていくイメージです。

週に1回、20〜30分ほどの動画で、私のトレード手法を
できるだけリアルな形で公開します。

多くのFX教材販売者は、
自分のトレード画面を見せることをやりたがりません。

なぜなら、本当に継続的に稼いでいる人は少ないから。

ボロ負けしているところを公開するわけにはいきませんからね。

私の画面を見て、盗めるところを盗んでいただければと思います。

他人のトレード画面をのぞけるチャンスは、なかなか無いですよ。

ぜひ毎週楽しみに、ご覧いただければと思います。

勝率の高いエントリーチャンスを
メール、アラートの2種類でお知らせするツールです。

これを使うことで、いちいち相場を監視し続けなくても、
サインが発生したときだけ相場状況を確認してトレードすればいいので、非常に楽な取引が可能。

STAではトレード期間に合わせた3つのロジックを学んでいきます。

ロジックに当てはまったエントリータイミングを
自動でメールやPCのアラートでお知らせしてくれるのです。

スイングトレード、デイトレード、スキャルピング、
それぞれのサインツールが付いているので、
相場やあなたのスタイルに合わせて活用できます。

こちらのサインツールは、
1つ通常3万円〜5万円で販売されていてもおかしくないレベル。

それらをSTAの会員さんには学習内容に合わせて、3つすべてお届けいたします。

このサインツールを活用することで、もし、FX初心者の方であっても、
エントリーのタイミングが分かるので、チャンスを逃すことがありません。

FXで勝ち続けるために重要な裁量判断。

このFXサインツールがあれば、チャートに張り付く必要がなく、
より効率的にFXトレードで勝ち続けることができるんです。

どれも再現性の高いロジックです。
どうぞこの3つの「FX-Jinオリジナルサインツール」を使って、
効率的に利益を生み出してください。

4つ目のコンテンツは、メールによるフォロー・セミナーです。

動画でも講義をお届けしますが、
私のFXに対する考え方を学んでいただくために、メールでの講義もお届けいたします。

メールは日々あなたの携帯・スマートフォンに届くので、
学習のモチベーション維持にもなります。

(※ご登録時のメールアドレスにお届けします)

STAの内容を補完するという意味合いでも、非常に学習効果の高いコンテンツだと思います。

ぜひ、こちらでもしっかりと学んでいただければと思います。

月刊FXマスター講座でもお伝えしていますが、
資産運用としてFXを行っていくためには、
資金管理とリスクコントロールが非常に重要なポイント。

このシートを見れば、どの資金量で、どういったロット数で
トレードすれば良いのかがひと目で分かります。

適切なレバレッジを指定することで、リスクを極限まで抑えることが可能です。

安心してトレードしていただくためにも、こちらで適正なレバレッジを知り、
資金効率の良いFXトレードを実践してください。

6つ目のコンテンツでは、STAのロジックでトレードした
リアルなトレードのモデルケースをご紹介します。

実際の相場をモデルにしたケースをご紹介しているので、
非常に参考になると思います。

「あぁ、このトレードはこういう理由でエントリーして、
ここがこうなったから決済したんだ」

という理由がしっかりと分かるようなシートとなっています。

私は、過去相場を何回も何回も指でなぞってくり返し学習することによって、
チャートのクセを見抜けるようになりました。

あなたもたくさんのことを学ぶより、今回のシートにある
限られた相場を何度も何度も学習するほうが、効果も高いはず。

ぜひ、くり返し学習をして、
効率的にスキルアップをはかってくださいね。

STAの会員さんからいただいたご質問を、
私が動画で回答したものが7つ目のコンテンツです。

このQ&Aフォローアップ動画では、
会員様から寄せられたトレードのご質問の中で、

「これは動画でお答えしたほうがいいんじゃないか」
「これはチャートで説明したほうが分かりやすいはず」

そう感じたものは、私自身が動画で回答してきました。

今回、ご参加された方には、
特にトレードの役に立つと判断した、
全12本のフォローアップ動画をお届けします。

これだけでも、かなりボリュームがあり、
多くのことを学べるコンテンツとなっていますので、
ぜひご活用くださいね。

STAの会員さんは、回数無制限で個別にメールでサポートいたします。

※途中退会された場合はメールサポートも終了となります

FXを学んでいる上でわからない点は必ず出てくるはずです。

そこで、STA専門の専属スタッフが、あなたの疑問・悩みにお答え。

他の人に見られたくない質問も、個別でなら、どんどん質問できます。

あなたが理解できるまで丁寧にサポートしますので、
どうぞ、最大限にご活用ください。

9つ目のコンテンツは、会員サイト内のコメント欄によるサポート。

動画を見て、あなたが疑問に思ったことを質問したり、
他の方の質問や、それに対する回答内容も見ることができます。

ちょっと聞きづらいような質問でも、他の会員さんが質問している場合があるので、
これが読めるのは非常に大きなメリットです。

疑問と回答がどんどん蓄積されていくコメント欄は、まさに知の宝庫。

すでに たくさんの疑問と回答がたまっているので、
これを読むだけでも、とても良い学びになるでしょう。

勝ち続けるトレーダーとそうでないトレーダーには、
いったいどんな違いがあるのでしょうか。

相場はビギナーズラックで勝ち続けられるほど、甘い世界ではありません。

稼げるトレーダーになるために
必要な要素を、私から動画で解説している特典です。

これまで何度か強調させていただきましたが
海外では「トレーダーとして生計を立てる」ということが当たり前のように考えられていて、
力をつけたトレーダーは、トレーダーとして生きていく道が社会的に認知されています。

しかし「日本でトレーダーとして生きていく」というと
クリック1つで、ラクしてお金を稼いでいる人間たち。

というような印象をもたれてしまいます。

何というか、良くないことをしている、といった印象すらあるんですよね。

私はそのような風潮があるのはとても勿体ないと思いますし、
もっともっと日本にも、トレーダーとして生きていく道があってしかるべき、
と考えています。

だからこそ、あなたに継続的に稼げるトレーダーに
なってほしいと思いますし、この特典動画を見ていただいて、
そのための一歩を、ぜひ踏み出して欲しいと思っています。

有名なインジケーターであるMACD。

色んな書籍でその使い方を 説明されていますので、
あなたも聞いたことがあるかもしれません。

しかし、MACDだけに頼ってトレードをするのは、
"非常に"危険です。

実は、1年トータルでトントン、またはマイナスになる。
という結果がバックテストで出ています。

それは、あまり広く知られた事実ではありません。

なのにどうして、多くの人がMACDを頼りにトレードをしてしまうのか。

その理由の1つに、 非常に分かりやすい指標であるというのがあります。

ゴールデンクロス、デッドクロス。

この言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、
非常に見た目にも、いつ買いエントリーをして、
いつ売りエントリーするのかというのが分かりやすい。

ある意味、麻薬みたいなものですね。

この「MACDの真実」の動画を見ていただいて、
ぜひ、真の実力あるトレーダーになっていただきたく思います。

かなり具体的なノウハウを語った、特別な動画です。

この特典動画では「ストキャスティクス」という
インジケーターを使ったトレード手法を公開します。

ストキャスティクスは、
特に初心者の人はサイン通りにやってしまいますが、
それだと損失が出てしまう危険性があります。

私のやり方では、売りのサインは一切無視します。

一見、驚くようなやり方かも知れませんが、
動画を見ていただくと、高確率、高勝率なポイントで
エントリーする手法であることが分かっていただけると思います。

ぜひ、ストキャスティクスを使って、
相場から利益を上げるトレーダーになれるようになってください。

この特典は、STAで提供する3つのロジックを、
効率よく使い、より素早く利益につなげるための特別なレポートです。

やはり、動画だけではロジックの内容を復習するときに、
「あれ?あの話はどの動画の何分だっけ?」と復習が億劫になってしまいます。

そこで、具体的なロジックを学ぶタイミングで、大切なところをまとめたレポートをご提供します。

これを見れば、ロジックをすぐに思い出すことができますし、
実際のチャートを見ながら、レポートを開いてトレードしていくことも可能です。

より短期間で、
FXトレードスキルを身につけたいと思いませんか?

この「超速学習プログラム」では、
最短でFXトレードを実践していただくための手引をまとめた入門書です。

「短期間で利益を出したい!」
「まずは実践してみたい!」

という方にぴったりの入会後最短で、利益を上げるための入門書となっています。

ページトップへ